ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 四條畷市議会 > 令和8年5月定例議会の傍聴に関するお知らせ

本文

令和8年5月定例議会の傍聴に関するお知らせ

ページID:0097899 更新日:2025年5月9日更新 印刷ページ表示

 本会議及び常任委員会は、傍聴いただくことができます。ぜひお越しください。

5月定例議会の日程
 5月18日(月曜日) 午前10時から
常任委員会の日程
 5月18日(月曜日) 本会議休憩中
 ただし、常任委員会については、開催されない場合があります。

 

傍聴者の方へのお願い

 傍聴の際には、基本的な感染対策として、以下のご協力をお願いします。

  • 手洗いや手指消毒にご協力をお願いします。
  • 咳エチケットの励行(マスクの着用は個人の判断となります。)
  • 体調のすぐれない場合は、傍聴はお控えいただきますようお願いします。

ご都合により、傍聴できない場合は、下記ページより本会議の生中継及び録画中継をご覧いただけますので、ご活用ください。

議会中継配信ページはこちら<外部リンク>

 また、過去の議事録はこちら<外部リンク>から検索することができます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

会議録検索システム<外部リンク>
年間開催予定