ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 四條畷市議会 > 審議結果(令和4年5月定例議会)
四條畷市議会

本文

審議結果(令和4年5月定例議会)

令和4年5月定例議会 審議結果(5月18日分) 

 
全会一致で可決した議案 概要(議案の説明)
議会議案 議決すべき計画に関する特別委員会の設置について 四條畷市議会の議決すべき事件を定める条例に基づき、市政に関する議決すべき計画の策定に係る調査研究を行うため、特別委員会を設置する。
大阪広域水道企業団に統合したメリットを最大限に追求した企業団運営を求める意見書について ※下記に全文を掲載
大阪広域水道企業団の議員定数に関する意見書について ※下記に全文を掲載
同意 監査委員の選任について 大矢克巳氏が令和4年5月18日付けをもって退職されたことに伴い、その後任として小原達朗氏を選任する。

大阪広域水道企業団に統合したメリットを最大限に追求した企業団運営を求める意見書について [PDFファイル/303KB]
大阪広域水道企業団の議員定数に関する意見書について [PDFファイル/287KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


会議録検索システム<外部リンク>
議会映像配信<外部リンク>
年間開催予定