ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > シティプロモーション > インスタグラムフォトコンテスト結果発表!
シティプロモーション

本文

インスタグラムフォトコンテスト結果発表!

四條畷市インスタグラムフォトコンテスト
四條畷市ブランドメッセージ「ぜんたい、しぜんたい。」をテーマに、インスタグラムフォトコンテストを開催します。
「市全体」が「自然体」なまち四條畷で、好きな物、人、風景などを撮影して投稿しよう!

結果発表

2019年3月16日から8月31日の期間、テーマ「しぜんたい、しぜんたい。」で開催しておりました
「四條畷市インスタグラムフォトコンテスト」に、82作品のご応募がありました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
審査の結果、入賞5作品を決定しました。入賞された皆さん、おめでとうございます!

dittoworld 様

163

 

auctionpeople_ 様

夜景

 

2323maido 様

ねこ

 

kempi_poteto 様

さくら

 

a.n551 様

景色

応募作品

今回のフォトコンテストにご応募いただいた全作品は♯なわてフォトコン<外部リンク>からご覧いただけます!

まちと自然、人と人がほどよい距離感で、のびのびと暮らせるまち「四條畷」。これからも、「市全体」が「自然体」な四條畷をどんどん投稿していきましょう!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

開催期間

2019年3月16日(土曜日)から8月31日(土曜日)まで

応募方法

1 市公式インスタグラムアカウント(@shijonawate575)<外部リンク>をフォロー
2 四條畷市内で「しぜんたい、しぜんたい。」をテーマとした写真を撮影
3 キャプションに撮影場所を書き、応募用ハッシュタグ「#なわてフォトコン」をつけて投稿
※必須ではありませんが、ハッシュタグ「#しぜんたいしぜんたい」を一緒につけることを推奨します。

  • 応募にはインスタグラムアカウントが必要です。
  • 必ず本ページの記載事項をご確認いただき、同意のうえ応募してください。

投稿作品の二次利用

投稿された作品は、本コンテストの広報活動のほか、市が出稿する広報媒体(広報誌等の紙媒体、SNSを含むWEB媒体等)で二次利用させていただく場合があります。
また、その際には、トリミング等の改変をさせていただく場合があります。

留意事項

・応募にあたっては、インスタグラムの利用規約を遵守したうえで投稿してください。
・未成年の方は保護者の同意を得たうえで投稿してください。
・応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様一作品とさせていただきます。
・投稿者以外の人物が写り込む場合は、その人物の承諾を得たうえで投稿してください。第三者の肖像権、著作権その他の権利の侵害等、投稿された写真の使用にあたって何らかの責任問題が発生した場合、市は一切責任を負いません。
・記念品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・次の投稿は選考の対象外となります。
1 非公開設定のアカウントからの投稿
2 公式アカウントをフォローしていないアカウントからの投稿
3 ハッシュタグ「#なわてフォトコン」がついていない投稿
・応募結果、受賞確認及びその他の選考に関するお問合せには一切お答えできません。
・投稿に要する接続料、通信料及びその他費用は投稿者の負担となります。
・本コンテストは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

禁止事項

本コンテストへの応募に際し、以下の行為を禁止します。以下の行為があった投稿は無効とします。
・本コンテストの運営を妨害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等によるなりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助、勧誘、強制、助長する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為、その他上記に準ずる行為

免責事項

本コンテストに応募したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、市は一切責任を負いません。

【関連リンク】

四條畷市観光情報「もっと四條畷」 アート・カルチャー