ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 総務課 > 令和6年度入札参加資格審査申請の受付について

本文

令和6年度入札参加資格審査申請の受付について

令和6年度入札参加資格審査申請受付

(すでに登録されている方は申請の必要はありません。)

四條畷市(教育委員会及び下水道事業含む。)の令和6年度「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等」及び「物品・その他業務」入札参加資格審査申請書の受付を次のとおり行います。
今回は、「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等」、「物品・その他業務」の定期登録(追加登録)の受付を行います。

  • システム利用料について

​  市外からの申請にあたっては、システム利用料が必要になります。

〇市内業者 ※市内業者とは、本店が四條畷市内にある業者を指します。

   無料

  〇市外業者

   1申請あたり、1,540円(税込)

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(銀行振込サービス)のいずれかをご利用ください。システム内に支払画面が表示されます。

   市役所への直接のお支払いは受け付けておりません。

   お支払いは申請期間内に完了させてください。

   変更申請にはシステム利用料が発生いたしません。

  • 申請期間
    令和6年1月10日(水曜日)から1月31日(水曜日)まで

   電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。

   ※ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

申請終了日までに申請手続きを完了し、申請受付書を印刷してください。手続きが完了しなかった申請は、申請期間終了後に取り消されます。

  • 補正終了日(差し戻しの処理期限)
     令和6年2月15日(木曜日)​

申請書類に不備があり「差し戻し(補正要求)」メールを受信した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

※申請開始後、随時、審査・補正を行いますので、申請期間中も審査結果のメールが届きます。

※補正が行われず、補正終了日までに「審査済み」とならない申請は、申請を取り消すことがあります。

  • 受付方法

インターネットを利用した電子申請となります。紙での提出は不要です。

〇電子申請サイト

https://bid-entry.com/<外部リンク>

〇申請手順(概要)

  1. 申請にあたっては、申請要領及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
  2. 電子申請を行うための環境をご準備ください。→「電子申請を行うために必要な環境」(後述)
  3. 本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。他の自治体でご利用の方は必要ありません。
  4. 「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
  5. 4.以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。他の形式ではアップロードできません。押印が必要なものは一度紙出力し、押印後、PDF化してください。→ 「提出書類のPDF化について」(後述)
  6. 操作マニュアルに従って、申請書および添付書類をすべてアップロードしてください。
  7. システム利用料が必要な場合、決済画面が表示されますので、支払い手続きを行ってください。
  8. 自治体の審査が完了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

    〇アンケートへのご協力をお願いいたします

 入札参加資格の電子申請について、利用者のみなさまのご意見をお伺いしたく、アンケートを実施しております。アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。下のリンク先からアンケートの回答をお願いいたします。

    (入札参加資格審査申請システム利用者満足度アンケート)

    リンク先 → https://logoform.jp/form//140540<外部リンク>

  • お問い合わせ先

・申請書や提出書類など申請上でのお問合せについては、

四條畷市総務部総務課 

電話:072-877-2121

※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時~午後5時となります。

・システムの操作、トラブル、システム利用料のお支払い方法については、

 ミラ株式会社

 電話:088-678-3450

※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時30分~午後4時30分(正午から午後1時除く)となります。

※パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません。

  • 複数のお問い合わせをいただいている事項につきまして(令和5年12月7日更新)

​   1 証明書類の有効期限について

     証明書類は、申請前3か月以内のものでお願いします。

   2 提出書類のファイルサイズの上限について

     提出書類のファイルサイズの上限は30MBとなります。

   3 〈B〉建設業許可証明書は、建設業許可通知書で代用してよいか

     代用可能です。

工事

令和6年度建設工事 指名願一件書類等 [その他のファイル/428KB]

測量・建設コンサルタント等

令和6年度コンサル 指名願一件書類等 [その他のファイル/510KB]

物品・その他業務

令和6年度物品・その他指名願一件書類等 [その他のファイル/738KB]

※建設工事、測量・建設コンサルタント等、物品その他業務の有効期間が令和7年3月31日までのため、現在登録のある業者様におかれましては、今回の申請は不要です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)