ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
市長への意見箱

本文

電話応対の指導をしてほしい

受付日:令和5年12月18日

意見・提言内容

●●●窓口に電話したら●●●さん(女性)の電話応対が上からの物言いでびっくりしました。
お金ない人には冷たいのですね。
ちゃんと教育して下さい。
何様なんでしょうか。
聞きたい事も聞けず不愉快です。

回答内容

市長への意見箱に意見をくださりありがとうございます。
この度は、●●●の電話対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見いただきました内容を真摯に受け止め、委託事業者に適切な接遇を行うよう改めて指示してまいります。
今後とも市政へのご理解、ご協力をお願いいたします。​