ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > グリーンホール田原の職員の態度がいつも横柄
市長への意見箱

本文

グリーンホール田原の職員の態度がいつも横柄

受付日:令和3年7月1日

意見・提言内容

グリーンホール田原に勤務されている職員の方ですが、いつも横柄な態度ですね。
他の方は親切にしてくださるのに、この方だけは話し方も上から目線です。
こちらの言っている事を聞きもせず、こうです、と言い切って為す術がありません。
受付に立っていても、本人は何もしていないのに来てくれず、すぐに外で私用と思われる電話を携帯でしている始末です。
他のとても親切な方とどうしても比べてしまいますが、あの方はひどいと思います。
名指しで対応してもらう人を選びたいくらいです。

 

回答内容

市長への意見箱に意見をくださり、ありがとうございます。
この度は、田原支所職員の応対で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂いた内容を受けとめ、対象職員へお困りごとに対応できる接遇を心がけていくよう指導を行ったところです。
今後も引き続きご来庁いただいた皆様が快適に施設利用できるよう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。