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接種券の再発行について【新型コロナワクチン】

接種券(クーポン券)の再発行について

 接種を受けるためには接種券が必要になりますが、接種券を紛失、滅失、破損などした人で再発行を希望する場合は、以下の方法で手続きを行ってください。

【接種券の再発行申請が必要な場合】

〇接種券を紛失、滅失、破損などした場合

〇接種券の発送後に住民票所在地が変更となった場合

〇接種券が届かない場合

〇住民票及び戸籍に記載がない場合

〇予診のみ券を2回使った場合

〇そのほか、接種券の発行が必要であると市長が認める場合

 

〔申請書設置場所〕

 
設置場所
保健センター 窓口
田原支所 窓口

 

「接種券再発行申請書」 [PDFファイル/313KB]

「接種券再発行申請書」 [Wordファイル/19KB]

 

郵送申請

 接種券の再発行を希望する人は、「接種券再発行申請書」を記載し、返信用封筒及び破損などした接種券があればその接種券を同封して四條畷市立保健センターまで郵送してください。

〔必要なもの〕

〇再発行申請書

〇返信用封筒

〇あれば既に送付済みの接種券

〇本人確認書類の写し(運転免許証、マイナンバーカードなど)

郵送先:〒575-0052 大阪府四條畷市中野三丁目5番28号
    四條畷市立保健センター 新型コロナウイルス予防接種プロジェクトチーム

 

窓口申請

 四條畷市立保健センターにて窓口申請を受け付けています。※後日、郵送で交付することがあります。

〔必要なもの〕

〇再発行申請書

〇あれば既に送付済みの接種券

〇本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)

 

■申請者と接種券の対象者が違う場合は、

(1)申請者(窓口に来られる人)の本人確認書類

(2)接種券の対象者(再発行を受ける人)の本人確認書類

※(1)、(2)とも本人確認書類は、運転免許証、マイナンバーカードなど

 

〔申請場所〕

〒575-0052 大阪府四條畷市中野三丁目5番28号
四條畷市立保健センター 新型コロナウイルス予防接種プロジェクトチーム

 

電話による申請

 電話による申請は、四條畷市新型コロナワクチン接種コールセンターに電話いただき、以下の内容を確認し、確認が取れ次第、住民登録(住民票)がある住所へ郵送します。

〇氏名

〇生年月日

〇電話番号

〇住民票住所

〇送付先住所

〇接種状況(未接種または1回目接種済み)

〇わかれば接種券番号

〇申請理由

Tel 0570(007)355ナビダイヤル) 午前9時~午後5時(6月は土・日含む)※状況により、7月も土・日・祝日の受付を検討中

※令和3年6月4日(金曜日)~6月11日(金曜日)は午前9時~午後7時まで

 

関連リンク

【新型コロナウイルスワクチン接種】申請様式集

 

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