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平日のマイナンバーカードの申請について

ページID:0081662 更新日:2025年4月7日更新 印刷ページ表示

概要

市役所でマイナンバーカードの申請手続きをサポートします。
是非、ご利用ください。

サポート内容

市役所にて、専用端末を使用してリモート(遠隔)にて、オペレータが申請のお手伝いをします。
また、写真を無料で撮影いたします。

日時

平日の市役所開庁日

 

※訪問事業ではありません。

夜間、土曜日の手続きについては、こちらをご覧ください。

手続きできる窓口(担当課)

市民課

手続きに必要なもの

本人確認書類(詳しくは、こちらをご覧ください

  運転免許証などの顔写真付きの場合は1点
  保険証、年金手帳などの顔写真が付いていないものは2点

関連情報

コールセンター

0120-727-171(通話料無料)

  平日 午前8時45分~午後8時