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地籍調査に基づく座標数値データの申請

地籍調査済み地区において、その測量データである座標数値を知りたいときは、地籍調査に基づく座標数値データの交付申請をしてください。

地籍調査に基づく座標数値データの交付申請の手続きについて

1.申請にあたって

  1. 地籍調査に基づく座標数値データとは、地籍図の筆界点及び基準点の座標値をいいます。
  2. 申請書は、正本1部を作成してください。
  3. 地籍調査に基づく一筆調査時の座標数値データの為、その後の分筆・合筆等によって発生した座標数値データはありませんので、交付できません。

2.申請に必要な書類

1.申請書

  1. 申請人は原則として土地所有権者であることとします。
  2. 申請年月日を記入してください。
  3. 押印は、不要です。
  4. 代理人を通じて申請をする場合、代理人の連絡先を必ず記入してください。

  地籍調査申請書(様式1) [Wordファイル/23KB]

2.委任状

申請者以外の者が提出する場合、様式2の申請人からの委任状が必要となります。

上記の場合、委任状のみ申請人の押印が必要となります。

  委任状(様式2) [Wordファイル/14KB]

3.法務局備え付けの地籍図(公図)

原寸コピーを提出してください。

4.全部事項証明書

原本又はコピーでも可とします。

5.位置図

位置図等で申請地がわかりやすいよう、着色してください。