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地籍調査に基づく座標数値データの申請
地籍調査済み地区において、その測量データである座標数値を知りたいときは、地籍調査に基づく座標数値データの交付申請をしてください。
地籍調査に基づく座標数値データの交付申請の手続きについて
1.申請にあたって
- 地籍調査に基づく座標数値データとは、地籍図の筆界点及び基準点の座標値をいいます。
- 申請書は、正本1部を作成してください。
- 地籍調査に基づく一筆調査時の座標数値データの為、その後の分筆・合筆等によって発生した座標数値データはありませんので、交付できません。
2.申請に必要な書類
1.申請書
- 申請人は原則として土地所有権者であることとします。
- 申請年月日を記入してください。
- 押印は、不要です。
- 代理人を通じて申請をする場合、代理人の連絡先を必ず記入してください。
2.委任状
申請者以外の者が提出する場合、様式2の申請人からの委任状が必要となります。
上記の場合、委任状のみ申請人の押印が必要となります。
3.法務局備え付けの地籍図(公図)
原寸コピーを提出してください。
4.全部事項証明書
原本又はコピーでも可とします。
5.位置図
位置図等で申請地がわかりやすいよう、着色してください。