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地籍調査に基づく座標数値データの申請

地籍調査済み地区において、その測量データーである座標数値を知りたいときは、地籍調査に基づく座標数値データーの交付申請をしてください。

地籍調査に基づく座標数値データの交付申請の手続きについて

1.申請にあたって

  1. 地籍調査に基づく座標数値デ-タとは、地籍図の筆界点及び基準点の座標値をいいます。
  2. 申請書は、正本1部を作成してください。
  3. 地籍調査に基づく一筆調査時の座標数値デ-タ-の為、その後の分筆・合筆等によって発生した座標数値デ-タ-はありませんので、交付できません。

2.申請に必要な書類

1.申請書

  1. 申請人は原則として土地所有者であることとします。
  2. 申請年月日を記入してください。
  3. 印鑑は、認印で可とします。
  4. 代理人を通じて申請をする場合、代理人の連絡先を必ず記入してください。

2.委任状

申請者以外の者が提出する場合、様式2の申請人からの委任状が必要となります。

3.法務局備え付けの地籍図

原寸コピ-にて、提出してください。

4.全部事項証明書

原本及びコピーでも可とします。

5.位置図

住宅地図等で申請地がわかりやすい様、着色してください。

申請書提供サービス(PDFファイル)

初めて利用する人はこちらをお読みください。

地籍調査に基づく座標数値データの申請書(PDF:6.4KB)

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