ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ご利用ガイド

本文

分類でさがす方法

トップページから下図のように、分類をクリックしてください。

トップページの共通ヘッダーの各大分類メニューをクリックすると、その大分類ページに移動することができます。

分類で探す方法の画面イメージ1

また、大分類にマウスオーバーで表示されている文字列をクリックしていただくと、大分類を経由せずに直接中分類に移動することも可能となっております。

分類で探す方法の画面イメージ2

大分類ページ

大分類ページでは、その分類に該当する情報の中より、新しく配信された情報が掲載されるエリア(1)があります。
(1)をクリックすると、その情報のページへ直接移動し、詳細がご覧になれます。

また、その大分類に属する中分類メニュー(2)が並びますので、分類をさらに絞り込んでください。
(3)をクリックすると、小分類ページへ移動できます。

分類で探す方法の画面イメージ3

小分類ページ

小分類ページでは、その分類に該当する情報が「気をつけましょう」「おすすめ情報」「お知らせ」という3つの見出しに整理されて掲載されます(4)。
また、この分類に関連する情報が、関連情報エリア(5)に掲載されます。こちらも参照にしてみてください。
各情報のタイトルをクリックすると、その情報のページへ直接移動し、詳細がご覧になれます。

分類で探す方法の画面イメージ4


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?