ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 教育委員会 > 四條畷市教育委員会名の賞状交付申請
教育委員会

本文

四條畷市教育委員会名の賞状交付申請

賞状交付申請書

四條畷市教育委員会名の賞状交付を受けたいときは、申請書類を事業の実施日の1ヶ月前までに教育総務課へ提出してください。

提出後、許可及び不許可の決定を行い、申請者あてに文書で通知します。

また、許可を得た場合は、事業完了後1ケ月以内に事業完了報告書類を提出してください。

なお、許可を得た後に内容に変更のある場合は、速やかに内容変更書類を提出して、内容変更についての許可を得てください。

四條畷市教育委員会名の賞状交付に関する要綱(PDF:83.7KB)

対象事業

  1. 教育委員会の推進する事務または事業に関連するもので、公共の福祉に寄与するものであること。
  2. 市民が自由に参加できるものであること。
  3. 営利を目的として実施されるものでないこと。
  4. 参加者から入場料、出品料、参加費等の負担を求める場合には、社会通念上適当な額であること。
  5. 政治的または宗教的活動に関係しないものであること。
  6. 開催の場所は、公衆衛生、災害防止等について必要な措置が講じられていること。
  7. 原則として、本市、四條畷市友好都市、大阪府内または大阪府隣接府県で事業実績を有するものであること。

申請書類

  1. 四條畷市教育委員会名賞状交付申請書(様式第1号)
  2. 事業実施概要
  3. 事業の収支を明らかにした予算書
  4. 事業実施に係る役員名簿
  5. 初めて申請する場合は、団体の会則、役員名簿及び活動実績
  6. 交付予定の賞状案

事業完了報告書

  1. 四條畷市教育委員会名賞状交付事業完了報告書(様式第5号)
  2. 事業の収支を明らかにした決算書
  3. 事業の実施に際して配布し、または掲示した要領、ポスター、パンフレット等の書類
  4. 賞状の写し

内容変更書類

  1. 四條畷市教育委員会名賞状交付内容変更申請書(様式第4号)
  2. 四條畷市教育委員会名賞状交付許可通知書
  3. 変更に係る書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)