ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 高齢福祉課(四條畷支所) > わたしの想いをつむぐノート

本文

わたしの想いをつむぐノート

『わたしの想いをつむぐノート』を作成しました。

​ ACP:アドバンス・ケア・プランニング(人生会議)のきっかけとなることを願い「わたしの想いをつむぐノート」を作成しました。
 利用者さん・患者さんと話し合う機会のあるケアマネジャー、包括支援センター職員、病院スタッフ等専門職の方々にご活用いただき、本人による意思決定を支援するプロセスや医療・介護の連携にお役立ていただきたいと思っています。
 別添「『わたしの想いをつむぐノート』を手に取られた専門職の皆様へ」をお読みいただき、 是非、ご活用ください。
 なお、ご不明な点やお気づきの点等があれば、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。 問い合わせフォームによるご質問・ ご意見は、令和4年7月末まで受け付けています。

資料

01_わたしの想いをつむぐノート [PDFファイル/1.25MB]

02_「わたしの想いをつむぐノート」を手に取られた専門職の皆様へ [PDFファイル/411KB]

問い合わせ

「わたしの想いをつむぐノート」に関する問い合わせは下記からお願いします。

問い合わせフォーム<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


くすのき広域連合ホームページ<外部リンク>

くすのき広域連合社会資源情報サイト<外部リンク>