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ひとり暮らし等の高齢者が利用できる緊急通報装置を設置後、住所、氏名、電話番号、緊急連絡先、協力員等の変更があった場合、何か手続きは必要ですか。
Q(質問)
ひとり暮らし等の高齢者が利用できる緊急通報装置を設置後、住所、氏名、電話番号、緊急連絡先、協力員等の変更があった場合、何か手続きは必要ですか。
A(回答)
高齢福祉課までご連絡をお願いします。また、下記自由の変更は、資格の喪失となりますので、喪失届をご提出ください。
届出の申請用紙は高齢福祉課窓口に設置の者をご利用いただくか、WEBでのダウンロードをお願いします。
(1)施設に入所した場合
(2)他市町村に転出した場合
(3)病院等に入院した場合
(4)対象要件に該当しなくなった場合
(5)その他利用の必要がなくなったとき
※緊急通報装置の撤去には立合いが必要ですので、立会いいただける方の氏名・連絡先をお伝えください。