本文
マイナンバーの電子証明書の更新通知書を紛失してしまった。
Q(質問)
マイナンバーの電子証明書の更新通知書を紛失してしまった。
A(回答)
電子証明書の更新の際はマイナンバーカードと暗証番号があればお手続きができますので、通知(水色の封筒)は無くても問題ありません。電子証明書の有効期限が切れた後でも、忘れていても、更新することは可能です。
マイナンバーカードと暗証番号をお持ち上、市役所市民課もしくは田原支所までお越しください。代理人の場合は、委任状と代理人の本人確認書類、封をした暗証番号をお持ちください。リンク先はこちら 【お問い合わせ先】 マイナンバーカードコールセンター Tel:0120-727-171受付時間:平日午前8時45分~午後8時
【お問い合わせ先】
マイナンバーカードコールセンター
Tel:0120-727-171
受付時間:平日午前8時45分~午後8時
マイナンバーカードと暗証番号をお持ち上、市役所市民課もしくは田原支所までお越しください。代理人の場合は、委任状と代理人の本人確認書類、封をした暗証番号をお持ちください。リンク先はこちら 【お問い合わせ先】 マイナンバーカードコールセンター Tel:0120-727-171受付時間:平日午前8時45分~午後8時
【お問い合わせ先】
マイナンバーカードコールセンター
Tel:0120-727-171
受付時間:平日午前8時45分~午後8時