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マイナンバーカードを焼失・汚損・破損したときはどのような手続きが必要ですか?

ページID:0091747 更新日:2023年10月31日更新 印刷ページ表示

Q(質問)

マイナンバーカードを焼失・汚損・破損したときはどのような手続きが必要ですか?

A(回答)

マイナンバーカードを焼失・汚損・破損したときは、マイナンバーカード廃止届が必要です。本人確認書類(顔写真付きの場合1点または顔写真なしの場合2点)を持って、市役所窓口(市民課及び田原支所)にお越しください。詳しくは下記のリンクをご参照ください。マイナンバーカードを焼失・汚損・破損したときはどのような手続きが必要ですか?
【お問い合わせ先】
マイナンバーカードコールセンター
Tel:0120-727-171
受付時間:平日午前8時45分~午後8時