本文
障がい者相談
身体、知的、精神障がい者相談員は、同じ障がい者または障がい者の家族の立場で、自らの経験を生かして、障がいのある人やその家族から「障がい者手帳の申請」、「障がいサービスのこと」、「家族関係」などさまざまな相談に応じています。
障がい者相談員は、市長から委嘱された人です。個人情報は守られますのでお気軽にご相談ください。
個別相談
月~金曜日(祝日を除く)
午前8時45分〜午後5時15分
※事前予約が必要です。障がい福祉課までご連絡ください。
チャレンジド・いやしの場
個別相談の場とは別に、気軽におしゃべりをする場があります。予約は要りません。
障がい当事者、難病のある人、障がい児の親など、みんなで気楽にどんなことでもお話しませんか。
日時
9月25日 木曜日
午後1時30分~午後3時
今後も定期的な開催を予定しています。(開催日は決まり次第掲載します。)
場所
四條畷市市民総合センター 会議室2