ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 魅力創造室 > イベントや会員募集を広報誌に掲載できます

本文

イベントや会員募集を広報誌に掲載できます

広報誌「みんなのひろば」掲載募集

「みんなのひろば」は、文化、アマチュアスポーツ、ボランティア活動を目的とする団体、サークル、グループ及び公共的団体のイベントと会員募集を掲載するコーナーです。

応募資格

市民対象のものであり、原則として市内で開催するものまたは活動しているもの

申し込みについて

申込方法

「みんなのひろば」掲載申込書を、郵送、ファックス、メールもしくは窓口に持ってきてください。
(ファックス・メールでの申し込みは、送信後、到着確認を魅力創造室に要連絡)

締め切り

掲載希望月(毎月15日発行)の前月10日まで(10日が土、日、祝日の場合は直前の開庁日

注意点

  1. 催し記事を優先的に掲載するため、会員募集については、特別な事情により申込の締切がある場合を除き、掲載月を指定できません。
  2. 申込多数の場合は、申込の先着順で掲載します。
  3. 同一団体及び同一申請者による申込は、催しは2か月に1回、会員募集は6か月に1回に限ります。なお、複数の記事をまとめて申し込むことはできません。
    原稿の提出は、前回申込をされた記事の掲載後、発行日の翌日から受け付けます。
  4. 開催日、申込開始や締切日は、原則、発行日の前後2週間はあけてください。
  5. 文字数の調整や表記の統一など、記事を編集する場合があります。
  6. 申込原稿の校正は行いません。修正等がある場合は魅力創造室に連絡してください。
  7. 掲載申込書の誤記載等によるトラブルに対して、市は一切の責任を負いません。
  8. 掲載に伴う問い合わせなどには、申請者側で適切に対応してください。

掲載要領・掲載申込用紙

申込先

魅力創造室
ファックス:072-877-2074

申込先へメールする

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)