ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 魅力創造室 > 市民モデル募集!(終了しました)

本文

市民モデル募集!(終了しました)

本市は令和2年7月に市制施行50周年を迎えます!

50周年に向けて、市を紹介する冊子「市勢要覧」や市をPRする動画を作成しています。

市勢要覧や動画、シティプロモーションのサイトに、四條畷市を象徴する自然の中で遊ぶ親子を掲載するため、モデルになってもらえる親子を募集します。

参加していただいた方には洗濯洗剤をプレゼント!

また、完成した市勢要覧をお送りします。

撮影日

11月12日(火曜日)午前9時30分出発 正午頃解散(雨天時延期 日程は延期決定後にお知らせします)

対象者

市内在住の未就学児とその保護者 2~3組のグループ 3グループ限定!

お友達同士や親せきなど、仲良しグループで一緒に応募できます!

集合場所

市役所本館 東側(駐車場側)入り口にある受付横の紀北の杜(休憩スペース)

解散場所は市役所駐車場となります。

撮影場所

緑の文化園(室池散策路・森の宝島など)

撮影場所までは、市のマイクロバスで移動します。

応募方法(受付は終了しています。)

フォームから

または、住所、代表者氏名、希望参加人数(大人と子ども別で表記)、連絡先(電話番号またはメールアドレス)を電話、FAXで市役所魅力創造室まで

FAX 072(877)2074

10月31日(木曜日)締め切り!

応募者多数の場合は抽選となります

抽選日時・場所

11月1日(金曜日)午前10時から

市役所本館2階 ミーティングルームにて

※抽選会は公開します。立ち合いを希望される方は上記時間・場所に来てください。

参加が決まった方には、後日詳細を魅力創造室からご連絡します。

 

市勢要覧とは

四條畷市がどんな市かを紹介するための冊子です。

本市の自然を中心に、写真を多く使い作成する予定です。

令和2年7月の市制施行50周年記念式典で配布するほか、次の55周年までの5年間に、四條畷市の名刺代わりに配布します。

45周年時作成分 [PDFファイル/21.7MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?