ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > ふるさと納税 > ふるさと納税 > ふるさと納税 > 四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)お礼品提案募集
ふるさと納税

本文

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)お礼品提案募集

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)のお礼品を提案していただける事業者を募集しています。
四條畷市の魅力発信及びPRとなる特産品やサービスをお礼品として全国の人に届けませんか。素敵なお礼品の提案をお待ちしています。
提案の際には、募集要領を確認のうえ、下記フォームから申し込みください。

応募の流れ

  1. 募集要領を確認のうえ、フォームに必要事項を記入し申し込む
  2. 委託業者からの案内の手順に従い、お礼品にしたい内容の登録を行う
  3. 委託業者と市の両方で審査を行い、市からお礼品の採否を通知

お礼品として採用されますと、株式会社さとふる(さとふる)、株式会社トラストバンク(ふるさとチョイス)をはじめ、さまざまな媒体でお礼品をご紹介させていただきます。

大阪府四条畷市の画像<外部リンク>

ふるさとチョイス<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)