ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政 > 市政運営 > 市制施行50周年記念事業

本文

市制施行50周年を迎えました

2020年7月1日に四條畷市は市制施行50周年を迎えました

7月2日以降用
「協働」をテーマに、市民の皆さんとともに市制施行50周年記念事業を進めていきます。

市制施行50周年カウントダウンを実施しました

2020年7月1日に市制施行50周年を迎えるにあたり、2019年7月1日から1年間にわたりカウントダウンを実施しました。

これまで実施したカウントダウン写真については、以下バナー画像からご確認いただけます。
​※2020年7月1日をめざして366日前から毎日カウントダウンを続けてきましたが、新型コロナウィルスの影響により写真の確保が困難となったため、5月22日から6月24日まで間隔をあけてカウントダウンさせていただきました。

バックナンバー

新着情報

7月10日(土曜日)開催決定!
第8回 楠正行シンポジウム

チラシ画像

ナワテビア配信中!

四條畷市の知っているとちょっと得するかも?な情報をお届けしています。
詳細は、以下バナーからご覧ください。

ナワテビアサムネイル

50周年記念オリジナルポロシャツデザイン公開中!

市制施行50周年をより多くの方に知っていただくために、有志の職員が実費で購入したオリジナルポロシャツを着用して業務を行いました。

また、ポロシャツのデザインを公開しており、市民の皆さんにも自由に使用・作成していただけます。

詳細は、以下バナーからご覧ください。

ポロシャツ着用中!

市長メッセージ

令和2年7月1日に市制施行50周年を迎えるにあたり、東市長よりメッセージが届きました。

スケジュール

50周年スケジュール

記念事業について

記念事業の基本的な考え方、団体等による協力事業の募集などはこちら

市制施行50周年記念事業基本指針

市制施行50周年記念協力事業

市制施行50周年記念市民実行委員会事業