ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > よくある質問 > 納税通知書の送付先を変更してほしい場合の手続きを教えてください。

本文

納税通知書の送付先を変更してほしい場合の手続きを教えてください。

ページID:0091406 更新日:2024年9月18日更新 印刷ページ表示

Q(質問)

納税通知書の送付先を変更してほしい場合の手続きを教えてください。

A(回答)

住民票の変更有無によってお手続きが異なります。 ・納税義務者の住民票に変更はないが、ご家族へ転送する等、送付先を追加する場合は、「転送申出書」をご提出ください。 ・四條畷市外の納税義務者の住民票が変更となった場合に、納税通知書等の送付先住所を更新する場合は、「納税通知書送付先変更届」と免許証の写し等、証明する書類の写しをご提出ください。