ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > よくある質問 > 四條畷市から転出する際、印鑑登録証の返却を忘れました。すでに引越したので返却に行くことができません。

本文

四條畷市から転出する際、印鑑登録証の返却を忘れました。すでに引越したので返却に行くことができません。

ページID:0128136 更新日:2026年6月12日更新 印刷ページ表示

Q(質問)

四條畷市から転出する際、印鑑登録証の返却を忘れました。すでに引越したので返却に行くことができません。

A(回答)

お住まいの地域が遠方の場合など、市役所へお越しいただくことが難しい場合は、ご自身でハサミを入れ切って破棄いただいても結構です。