ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 建設整備課 > [速報!](第2回)公園づくりワークショップの結果について

本文

[速報!](第2回)公園づくりワークショップの結果について

(第2回) 公園づくりワークショップを開催いたしました!

 四條畷市では、四條畷南小学校前のくすの木園跡地に新たな都市公園の整備を予定しています。
 今回は、前回に引き続き33名という沢山の方にご参加いただきまして、無事第2回目のワークショップを開催することができました。

 ※現在は募集を締め切っております

 

(ワークショップの開催状況)

 ワークショップ開催状況①  ワークショップ開催状況②

 

(第2回) ワークショップの実施内容について

 第2回のワークショップでは、『現地で実際に遊んでみて利用と空間のイメージを考えよう!』というテーマのもと、「現地を実際に見て、具体的なレイアウト」などを話し合いました。
 なお、当日の進め方などの次第については、下記のPDFファイルをご覧ください。

 

(現地確認の状況)

 現地確認状況①  現地確認状況②


(第2回) ワークショップの結果について

 意見交換については、短い時間の中で、皆さんから沢山の貴重なご意見をいただくことができました。今回についても、ご意見については、各班でとりまとめしていただき、ワークショップの最後に発表いただきました。
 なお、意見交換の詳細については、下記のPDFデータをご覧ください。

 

(グループワークの意見発状況)

 発表状況  発表状況②

過去の記事はコチラ

 [第1回の開催結果はコチラ ↓ ]

   https://www.city.shijonawate.lg.jp/soshiki/67/41175.html


2回目以降の記事はコチラ!

 [第3回目の開催結果はコチラ↓]

  https://www.city.shijonawate.lg.jp/soshiki/67/42670.html


 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?