ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 建設整備課 > [速報!](第1回)公園づくりワークショップの結果について

本文

[速報!](第1回)公園づくりワークショップの結果について

(第1回) 公園づくりワークショップを開催いたしました!

 四條畷市では、四條畷南小学校前のくすの木園跡地に新たな都市公園の整備を予定しています。
 皆さまと公園について考えるワークショップを開催するため、令和4年4月15日から5月29日の期間で、ご参加いただける方を募集いたしました。
 当日のワークショップでは、31名という沢山の方にご参加いただきまして、無事開催することができました。

 ※現在は募集を締め切っております

 

(ワークショップの開催状況)

  WS開催状況①  WS開催状況④

 

(第1回) ワークショップの実施内容について

 第1回のワークショップでは、『新しい公園の使い方を話し合おう!』というテーマのもと、「どんな公園になったら良いか?」、「どんな使い方をしたい?」などを話し合いました。
 話し合いについては、ご参加いただいた皆さまで4つの班を作り、各班で意見をとりまとめていただきました。なお、当日の進め方などの次第については、下記のPDFファイルをご覧ください。

(第1回) ワークショップの結果について

 意見交換については、60分という短い時間でしたが、皆さんから沢山の貴重なご意見をいただくことができました。また、このご意見については、各班でとりまとめしていただき、ワークショップの最後に発表いただきました。
 なお、意見交換の詳細については、下記のPDFデータをご覧ください。

 

(ワークショップの開催状況)

  WS写真③  WS写真④ 


1回目以降の記事はコチラ!

[第2回の開催結果はコチラ ↓ ]

   https://www.city.shijonawate.lg.jp/soshiki/67/41175.html

 

[第3回の開催結果はコチラ ↓ ]

  https://www.city.shijonawate.lg.jp/soshiki/67/42670.html

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?