ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 田原小学校 > (New!)3月2日(土曜日) お世話係引継ぎ会及び新旧役員顔合わせと引継ぎ

本文

(New!)3月2日(土曜日) お世話係引継ぎ会及び新旧役員顔合わせと引継ぎ

(New!)3月2日(土曜日) お世話係引継ぎ会及び新旧役員顔合わせと引継ぎ

 いつもPTA活動にご理解、ご協力ありがとうございます。

 3月2日(土曜日)「お世話係引継ぎ会」、「新旧役員顔合わせと引継ぎ」の概要について報告します。

【お世話係引継ぎ会】9時30分~ 多目的室にて
 旧地区委員、新お世話係の皆さんにお集まり頂き、お世話係の仕事及び地区委員廃止後の班長の仕事について説明しました。(お世話係の中から各地区班長を選出)
 新体制になりますが、今後とも学校及びPTAと子どもたちの安心、安全な登下校の為引続き協力体制で活動してまいります。
 お世話係の皆さんをはじめ、保護者の皆さんのご協力をお願いいたします。

【新旧役員顔合わせ及び引継ぎ会】
11時00分~ 会議室にて
 指名委員長主導のもと、新旧役員の顔合わせと引継ぎを行いました。
 来年度も各委員やボランティアの皆さんとともに、子どもたちの為にできる事を考えて活動してまいります。

 本年度もPTA活動にご理解頂きご協力下さいましてありがとうございました。
 
 一子一回制度(くじ引き)廃止、PTA会費一世帯ごと300円等、規約細則を皆さんの承認のもと改正することができました、R6年度も各委員への立候補及びボランティアへの参加ご協力をお願いします。

 次年度も「子どもたちのために、できるときに、できることを、できる人が、できるところで」をモットーに保護者の皆さんが負担なく、子どもたちや学校、地域ともつながり、楽しく参加できるPTA活動をめざし引続き活動してまいります。

 これからもご協力いただきますよろしくお願いします。

 一年間ありがとうございました。