ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 田原小学校 > 「全国一斉『こどもの人権相談』強化週間」(兼こどもの人権相談窓口)の周知について

本文

「全国一斉『こどもの人権相談』強化週間」(兼こどもの人権相談窓口)の周知について

夏休みも残すところあと一週間となりました。今年も暑い日が続きましたが、お子さまの様子はいかがでしょうか。連日の猛暑で、生活リズムや体調管理が難しいところかと存じますが、来週月曜日の始業式には元気な田原っ子に会えることを教職員一同、楽しみにしております。

さて、標記の件につきまして、大阪法務局人権擁護部長及び大阪府人権擁護委員連合会長から別添資料が届きましたので、情報共有いたします。

保護者の皆さんにおかれましては、趣旨をご理解いただき、お子さまが何か困っている様子等が伺えましたら、まずはお子さまに寄り添っていただき、学校への相談やこの資料等を活用いただければと思います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)