ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 田原小学校 > 7月8日(土曜日)地区委員会と第4回PTA役員会の報告

本文

7月8日(土曜日)地区委員会と第4回PTA役員会の報告

7月8日(土曜日)地区委員会と第4回PTA役員会の報告

 いつもPTA活動にご理解、ご協力ありがとうございます。
 
 7月8日(土曜日)に地区委員会と第4回役員会を開催しました。
 活動の概要について、以下のとおり報告します。

【地区委員会】9時30分~ コンピュータ室にて
<地区委員制度の見直しについて>
 子どもたちの安心安全な登校継続のための情報を共有し、現状の地区委員の仕事内容について見直しR6年度からの新体制に向けて意見交換をさせて頂きました。

 地区委員の皆さん、お忙しいなか、会議への参加及び貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

【役員会】11時00分~ 会議室にて
 本年度に入り協議を重ねております、PTA会則等の見直しについて、地区委委員の皆さんとの意見交換の内容も参考にさらに詳細に話し合いをしました。
 次回、8月の実行委員会にて各委員及び部の長副の方とまとめた内容を共有し協議させて頂きます。最終、内容が決まりましたら皆さんに改正内容等をお知らせし臨時総会を開催予定です。

 皆さん、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
 
 11月12日(土曜日)日曜参観後の150周年記念イベントにて開催します、「四條畷市の観光大使 谷口智則さんの田原小150周年記念サンタ」を児童よりデザインを募集し谷口さん自ら選定され谷口さんのデザインとコラボレーション予定です。
 その他楽しいイベントも開催されますので、皆さん楽しみにしていてください。
 
 今後、150周年記念イベントを含め2,3学期には様々な活動でボランティアを募りますので、その際はご協力の程よろしくお願いいたします。