ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 図書館 > 四條畷市立図書館協議会

本文

四條畷市立図書館協議会

四條畷市立図書館協議会の取組みについて

 図書館協議会は、図書館の運営に関し館長の諮問に応ずるとともに、図書館の行う図書館奉仕につき、館長に対して意見を述べる機関とする。(図書館法第14条第2項)

協議会開催について

会議名

 四條畷市立図書館協議会

日時

 令和3年3月30日(火曜日)午前10時00分から

場所

 四條畷市市民総合センター 2階 図書館集会室

議題

 1.新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた図書館の対応について

 2.令和3年度当初予算と主な事業について

 3.その他について

傍聴定員

 5人

傍聴手続

 傍聴の申込手続は先着順で協議会開始30分前から行います。
 ただし、協議会開始30分前の時点で傍聴定員を超える希望者があるときは、抽選等により傍聴者を決定します。

 ※本会議を傍聴される場合には、以下の点にご注意願います。

  1 マスクを着用願います。

  1 「咳エチケット」を励行してください。(「咳エチケット」とは、咳、くしゃみの際にマスク、ティッシュ、ハンカチ、袖などで口や鼻をおさえることを言います。)

  1 手洗い、手指の消毒を徹底してください。(入口に消毒液を用意しています。)

  1 当日、発熱等の風邪症状がみられる場合は、傍聴を自粛願います。

四條畷市立図書館協議会委員名簿

    四條畷市立図書館協議会委員名簿(PDF:92.5KB)

会議録

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)