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四條畷市の市章の使用について
四條畷市の市章を使用するときは、申請書類を使用開始の1ヶ月前までに秘書政策課へ提出してください。
提出後、許可及び不許可の決定を行い、申請者あてに文書で通知します。
また、許可を得た場合は、市章の使用後、速やかに事業完了報告書類を提出してください。
なお、許可を得た後に内容に変更のある場合は、速やかに内容変更書類を提出して、内容変更についての許可を得てください。
四條畷市市章の使用に関する要綱 [PDFファイル/130KB]
対象事業
- 市を表象する必要があること
- 市の尊厳と品位を損なう目的に使用されるものでないこと
- 市の推進する事務又は事業に関連するものであること
- 営利を目的として使用されるものでないこと
- 政治的又は宗教的活動に関係しないものであること
申請書類
- 四條畷市市章使用申請書(様式第1号)
- 事業実施概要
- 使用形態及び形状を記載した書類
- 当該団体として初めて申請する場合は、団体の会則、役員名簿及び活動実績
事業完了報告書類
- 四條畷市市章使用報告書(様式第5号)
- 市章使用の状態を明らかにしたもの
内容変更書類
- 四條畷市市章使用内容変更申請書(様式第4号)
- 四條畷市市章使用許可通知書
- 変更に係る書類
担当課
郵便番号 575-8501
四條畷市中野本町1番1号
四條畷市役所 秘書政策課
電話番号 072-877-2121
申請書提供サービス(PDFファイル・Wordファイル)
四條畷市市章使用申請書
PDFファイル
Wordファイル
四條畷市市章使用報告書
PDFファイル
Wordファイル
四條畷市市章使用内容変更申請書
PDFファイル
四條畷市市章使用内容変更申請書 [PDFファイル/48KB]