ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 教育総務課 > 四條畷市教育環境整備に関するアンケート調査結果

本文

四條畷市教育環境整備に関するアンケート調査結果

 市教育委員会では、本市が抱える教育環境への課題(校区のねじれ、校舎の老朽化、小規模校化)を解消するため、平成27年3月に「四條畷市教育環境整備計画」を策定し、校区再編、学校統廃合を含む教育施設の再配置・再配備を計画に基づき進めているところです。

 このようななか、平成29年1月の東修平市長の就任を機に、市長と教育委員で組織する総合教育会議において、教育環境整備計画の一部修正を決定のうえ、今後の小学校再編のあり方については、幅広い年齢層に対してのアンケート等を通じて、市民の皆様の思いや考えを伺っていくことを確認し「四條畷市教育環境整備に関するアンケート」を実施させていただきました。

 この度、調査結果を取りまとめましたので下記の「四條畷市教育環境整備に関するアンケート調査結果」をご覧ください。調査にご協力いただきありがとうございました。

四條畷市教育環境に関するアンケート調査結果(PDF:538.8KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)