ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 企画広報課 > 四條畷市広報戦略を策定しました

本文

四條畷市広報戦略を策定しました

市の広報をより良くするための方針です

市民の皆さん、また市外の人に向けて、それぞれのニーズにあった情報を確実に届けるため、令和5年3月に「四條畷市広報戦略」を策定しました。

PDF版はこちら [PDFファイル/3.69MB]
ウェブブックはこちら

主な内容

市の広報をより良くしていくため、次の3つの戦略で取り組みます。(令和5~9年度の5年間)

  1. 市民の「知りたい」に応え、「知らせたい」はよりわかりやすく
  2. デジタル化を進め、より早く、より便利に
  3. 何かと話題になる四條畷市

広報戦略の後半は、主に庁内職員に向けたガイドブックになっています。広報担当だけでなく市のさまざまな部署で、より良い情報発信に努めてまいります。

広報誌などへのご意見をお聞かせください

市の広報誌「広報四條畷LIFE」では、年に1~2回、アンケートを実施しています。また、毎号の感想も募集しています。
今後の誌面作りの参考にしますので、「この記事がよかった」「この記事はわかりにくかった」など、読者の皆さんの声をお聞かせください!


広報四條畷LIFE 毎号の感想はこちらから
広報四條畷LIFE トップページ(アンケート実施中は、最新号の下にバナーを掲載します)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)