ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

四條畷市公式動画チャンネル

市では、民間の動画配信サービス(YouTube)を活用し、「四條畷市公式動画チャンネル」を運用しています。ぜひご利用ください。

アカウント情報

アカウント名

四條畷市公式動画チャンネル

アカウントURL

四條畷市公式動画チャンネル<外部リンク>

主な発信内容

市の取組みやイベント等の行政情報、シティプロモーションに関する情報など

利用方法

上記のアカウントURLから、四條畷市が発信する動画を閲覧できます。アカウントをお持ちの人は、チャンネル登録していただくと、最新の投稿の通知を受け取ることができるようになります。(設定が必要です。)
利用方法について不明な点は、YouTubeヘルプセンターをご参照ください。

YouTubeヘルプセンター<外部リンク>

なお、本アカウントのご利用にあたっては、下記のガイドラインに合意のうえご利用をお願いいたします。

ガイドライン

目的

YouTube を広報媒体として利用し、市の魅力や市政情報をより身近に分かりやすく伝えるため、その運用に関するガイドラインを以下のとおり定めます。

四條畷市YouTube利用に関するガイドライン [PDFファイル/92KB]

アカウント情報等

URL:https://www.youtube.com/user/shijonawate575

アカウント名:四條畷市公式動画チャンネル

アカウント運営者及び動画の投稿者

四條畷市

コメントへの対応

コメントは入力できません。ご意見、ご質問等がある場合は、電話・FAXまたは、電子メールでお問い合わせください。

四條畷市総合政策部企画広報課

TEL:072-877-2121〈代〉

FAX:072-879-9701

メールアドレス:kouhou@city.shijonawate.lg.jp

免責事項

  1. 利用者が使用するブラウザの種類など、閲覧環境に起因する支障や、You Tubeその他ウェブサービスに起因するサービスの停止、不具合等については、市は一切責任を負いません。

  2. YouTubeから四條畷市以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合、そのサイトを利用したことにより被った損害及び損失について、市は一切責任を負いません。

  3. 利用者が掲載情報を利用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、市は一切責任を負いません。

  4. 市は予告なしにアカウント及びガイドライン等を変更又は削除する場合があります。

  5. アカウントは、YouTubeを作成されたGoogle LLCのシステムによる運用となっているため、YouTubeの機能、利用方法及び技術的なご質問などに関しては、市は一切お答えすることができません。

問い合わせ

市政に対し、意見や問い合わせ等がある場合は、市ホームページ「市役所へのお問い合わせ」を利用いただくか、担当課あてお電話でお願いします。

市役所へのお問い合わせはこちら

よくあるご質問

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)