ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 企画広報課 > 「生きがい」を載せませんか?(60歳以上限定)

本文

「生きがい」を載せませんか?(60歳以上限定)

「私の生きがい自慢」掲載希望者を募集しています

60歳以上の皆さん、日々の生活の中で、「楽しい」「これが生きがい」と思うことは何ですか。
広報四條畷LIFEでは、広報誌裏面で皆さんの生きがいを紹介しています。
皆さんが取り組んでいること、紹介したいことを応募してください。
皆さんと同世代の「高齢者いきいきリポーター」が、皆さんの家や活動場所を訪れます。

対象

60歳以上の市民

応募内容

自分の「生きがい」や「趣味」
(注意1)写真の撮影、掲載が可能なものに限ります。
(注意2)営利目的や政治、宗教活動に関するものは掲載できません。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、郵送、ファックス、メールもしくは窓口でご応募ください。

  • 応募用紙は企画広報課窓口、田原支所にもあります。
  • 1人につき、応募は1回までです。
  • 1か月につき紹介記事は最大2つとし、原則、応募の先着順に取材を行います。

応募先

企画広報課
ファックス:072-877-2074
メールアドレス:kouhou@city.shijonawate.lg.jp

掲載までの流れ

  1. 応募
  2. 取材日の調整のご連絡
  3. 「高齢者いきいきリポーター」による取材(写真撮影、記事作成)
  4. 広報誌へ掲載

高齢者いきいきリポーターの詳細はこちらから(随時募集中)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)