ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > その他の広報 > 「四條畷市暮らしの便利帳」を配布しました(令和2年3月6日内容訂正)

本文

「四條畷市暮らしの便利帳」を配布しました(令和2年3月6日内容訂正)

市では、市民の暮らしに欠かすことができない身近な行政情報等を一冊にまとめた「四條畷市暮らしの便利帳」を発行し、令和2年2月に、全世帯に配布しました。

また、本市に転入してきた方には、引き続き、転入手続きの際に市民課及び田原支所でお渡ししています。

本市の紹介や市役所窓口での手続き方法などを掲載しておりますので、ぜひご家庭に保管して、活用してください。

暮らしの便利帳表紙

なお、この便利帳は、四條畷市と株式会社サイネックスが協働で発行したものであり、作成や配布などの経費は、事業所や団体などの皆さんからの広告掲載のご協力により賄われています。

電子書籍版を発行しています

パソコン、スマートフォン、タブレット端末から見ることができる電子書籍版を発行しています。

以下のバナーから利用できます。(リンク先は株式会社サイネックスのサイトです。)

注意:スマートフォン、タブレット端末で閲覧するには、専用のアプリケーションをダウンロードする必要があります。また、データ容量が大きく、通信料が高額になる場合がありますので注意してください。

四條畷市暮らしの便利帳電子版<外部リンク>

内容訂正

「暮らしの便利帳」の掲載内容について、誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

P.64 障がい者・その他福祉

相談窓口 障がい者相談支援センター 2段目 障がい者相談支援センターフロンティア 電話番号

誤 072(876)5035

正 072(886)5035


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?