ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 都市計画課 > 緑の基本計画

本文

緑の基本計画

緑の基本計画

緑の基本計画とは、市町村が緑地の保全や緑化の推進に関して総合的・計画的に実施していくために、その将来像、目標、施策などを定める基本計画で、本市では平成17年に緑の基本計画を策定しています。

緑の基本計画策定検討会

四條畷市緑の基本計画策定検討会は、四條畷市緑の基本計画の策定に関する協議等を行うため設置し、計画策定の協議及び計画に掲げる施策の推進に関し、必要な事項を調査審議します。

四條畷市緑の基本計画策定検討会条例 [PDFファイル/88KB]

四條畷市緑の基本計画策定検討会規則 [PDFファイル/88KB]

緑の基本計画改訂

計画策定以降、都市緑地法等の改正や本市のみどりを取り巻く環境、住民ニーズの多様化に対応した施策が求められていることなどから、現行計画の施策状況を踏まえ、令和2年度に基本方針や具体施策等を見直し、改訂します。

次回検討会

 

 

会議録

 
開催日 会議録
令和2年10月21日 第1回四條畷市緑の基本計画策定検討会議事録 [PDFファイル/510KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)