ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 危機管理課 > 災害時における応急対策作業等の協力に関する協定について

本文

災害時における応急対策作業等の協力に関する協定について

災害時における応急対策作業等に協力いただける事業者の募集

本市では、市内に災害が発生した場合、市と協力して人的被害の拡大を抑止し、市民の安心・安全を確保するため適時かつ効果的な災害対応にご協力いただける事業者を募集しております。

つきましては、下記の募集内容をご確認のうえ、賛同いただける事業者のご協力をお待ちしております。

 記

1.対 象  協定締結年度において、四條畷市建設工事入札参加資格者名簿の建設工事で、かつ四條畷市内に本店、支店または営業所等で登録する事業者。

2.募集期間 随時

3.募集要領 別紙「災害時における応急対策作業等の協力に関する協定書」の締結による

4.募集状況 30社以上の事業者様と協定を結んでおります。

別紙 災害時における応急対策作業等の協力に関する協定の募集について [Wordファイル/32KB]をご確認ください。

協定に関する内容は災害時における応急対策作業等の協力に関する協定書 [Wordファイル/83KB]のとおりです。