ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 広報四條畷LIFE > 広報四條畷LIFE > 《募集終了》#なわての桜 写真を募集【広報四條畷LIFE ご近所トリップ】
広報四條畷LIFE

本文

《募集終了》#なわての桜 写真を募集【広報四條畷LIFE ご近所トリップ】

みなさんの好きな「桜」、教えてください!

※4月14日(日)で募集は締め切りました。

もうすぐ桜の季節。みんなに見て欲しいとっておきの桜の風景や、お近所の自慢の桜など…是非写真に撮って教えてください!広報四條畷LIFEの「ご近所トリップ」や市のInstagramなどで紹介する予定です。

◆応募方法

  1. 四條畷市内で桜の写真を撮る。
  2. ハッシュタグ「#なわての桜」をつけて自身のInstagramアカウント(公開されているもの)で投稿するか、投稿フォームから写真と必要事項を送信。

「#なわての桜」写真の投稿フォームはこちら<外部リンク>

◆注意事項

  • 撮影は四條畷市内限定です。
  • 応募は上記の方法のみで、プリントされた写真、紙などでは受け付けていません。
  • 写真はご自身が撮影したものに限ります。また、撮影・投稿の許可をとっていない一般の方の顔が映っているものは不可とします(ご家族やご友人など、撮影・投稿を了承されている方が映っているものはOKです)。

◆過去に市のInstagramで投稿した桜の写真(例)

写真は一例です。みなさんのオリジナリティあふれる写真を、気軽にご応募ください!

飯盛霊園アスレチック広場の桜の写真

飯盛霊園正面ゲートの桜の写真

(写真上)飯盛霊園アスレチック広場の桜の写真(下)飯盛霊園正面ゲートの桜の写真

広報四條畷LIFE なわての「色」みつけた♪ ご近所トリップ

広報四條畷LIFEに毎月掲載しているコーナー。「色」という視点から、市内の風景やおでかけスポットなどを紹介しています。
3月号のPDF版はこちら (ご近所トリップは31ページに掲載)
広報誌3月号のご近所トリップ

Instagramでの写真投稿は随時受付中!

Instagramでハッシュタグ「#なわての色」「#なわて日記」をつけて投稿された市民の皆さんの写真を、年に3、4回ご紹介しています。是非投稿してください!

四條畷市公式Instagram

市の魅力を写真・動画で紹介しています。
四條畷市公式Instagramはこちら<外部リンク>