ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 意見公募手続(パブリックコメント) > 意見公募手続(パブリックコメント)のご案内 > 第2期四條畷市子ども・子育て支援事業計画中間見直し(原案)に対する意見公募手続きの結果

本文

第2期四條畷市子ども・子育て支援事業計画中間見直し(原案)に対する意見公募手続きの結果

意見募集の結果

第2期四條畷市子ども・子育て支援事業計画中間見直し(原案)に対する意見募集を令和4年12月15日から令和5年1月16日まで実施いたしましたが、提出された意見はありませんでした。

結果概要

募集の趣旨

令和2年度から令和6年度までの5カ年計画として策定した第2期四條畷市子ども・子育て支援事業計画について、中間年に当たる今年度、国の基本指針に基づき、令和5年度から令和6年度までの計画について見直しを行います。計画の見直しについての原案を作成したため、市民の皆さんの意見を募集しました。

公表案・資料等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)