ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政 > 市政運営 > 市制施行50周年記念事業 > 【延長決定!】市制施行50周年記念カウントダウン写真募集

本文

【延長決定!】市制施行50周年記念カウントダウン写真募集

今日の1枚

好評につき延長決定!!!

4月15日から5月14日まで募集していた、市制施行50周年記念カウントダウン写真ですが、好評につき、追加募集が決定しました。

募集は限定50組で、募集枚数に到達次第終了です。

一緒に50周年を盛り上げましょう!!!

バックナンバー誘導バナー

カウントダウン事業を実施します

四條畷市は、2020年に市制施行50周年を迎えます。

50周年を盛り上げるため、四條畷市のホームページで1年間カウントダウンを行います。
みなさまから送っていただいた写真は、先着順で2019年7月1日から毎日掲載します!

いただいた写真は、50周年記念式典やホームページ以外の広報媒体などでも活用することがありますので、予めご了承ください。

募集要項 [Wordファイル/20KB]をお読みいただき、同意のうえ応募してください。

市制施行50周年記念カウントダウン写真募集チラシ [PDFファイル/847KB]

応募方法

応募方法

(1)人を中心として撮影された写真データ1枚※必須

 (Jpeg,Gif,Pngデータで3MB以内のもの)

(2)掲載する名前やグループ名 (ニックネーム可、記載のない場合は(3)で記載された氏名で掲載します)

(3)応募者氏名※必須 (グループの場合は代表者氏名)        

(4)保護者氏名※必須 (応募者が未成年の場合のみ)

(5)応募者電話番号※必須

(6)四條畷市にまつわるメッセージ (15字程度)

を記載の上、こちらの市HPの応募フォーム、または市公式LINEにてご応募ください。

バナー画像

応募枚数

先着50枚。

※枚数が上限に達し次第応募終了です

掲載方法

イメージ画像
※これは完成イメージです

掲載開始:2019年7月1日(月曜日)        

掲載媒体:市ホームページ他

注意事項

(1)応募写真について、第三者との間に権利侵害など何らかの責任問題が発生した場合は、応募者自らの責任と費用で解決してください。
  本市では一切責任を負いません。

(2)応募写真は、市制施行50周年の広報活動のために、記念式典や市広報誌等の広報媒体にて使用させていただく場合があります。

(3)個人情報は、掲載に関する事項、応募者への連絡以外の目的には使用しません。

(4)氏名の掲載を望まれない場合はニックネームを必ず記入してください。

(5)応募時点で募集要項に同意いただいたものとみなします。
  未成年者の応募については保護者の同意があったものとして取り扱います。

(6)募集要項に記載された事項以外について取り決める必要が生じた場合、本市の判断により決定します。

(7)掲載日の連絡はしません。
   市ホームページ等への掲載によって代えさせていただきます。

(8)ご応募があった時点ですべてについて同意があったものとして取り扱います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?