ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政 > 市政運営 > 市制施行50周年記念事業 > なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」【終了】

本文

なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」【終了】

なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」が開催されました。 

市制施行50周年記念協力事業として承認した、なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」が11月28日(土曜日)に四條畷市市民総合センター 1階展示ホールにて開催されました。
 
当日は、27名の方が参加されました。

詳細は、四條畷楠正行の会公式ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」開催決定!(入場無料)

ゲーム大会チラシ

市制施行50周年記念協力事業として承認した、なわてのゲームを楽しもう!「君はゲームの達人になれるか!」が下記のとおり開催されます。奮ってご参加ください!

日時 令和2年11月28日(土曜日)午後1時30分~3時30分

会場 四條畷市市民総合センター 1階展示ホール

定員 20人 (市内在住の小中学生)

主催 四條畷楠正行の会 

問い合わせ 代表 扇谷 090-3034-8288

内容

大阪電気通信大学デジタルゲーム学科・ゲーム&メディア学科の学生が制作したゲームで遊びながら、なわての歴史や文化がまなべます。双六ゲームやカードゲーム・ボードゲームに勝って、景品をゲットしよう!

「なわて巡りゲーム」や、「民話詰め合わせトランプ」など全8種類のゲームが楽しめます。

 


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?