本文
電子入札
お知らせ
各種情報、お知らせ(一覧)<外部リンク>
入札参加・情報公開のページ<外部リンク>
※電子入札に初めて参加する方は本ページ下の「電子入札に参加するための事前準備」をご確認ください。
問い合わせ先
電子入札システムの操作方法の問い合わせはコールセンターへ
電話 0120-332-638
対応時間 午前9時から午後5時まで
電子入札
●四條畷市の電子入札システム
四條畷市電子入札 入札参加・情報公開のページ<外部リンク>をご確認ください。
●電子入札システムの概要(利用時間等)・利用方法等
・電子入札への参加時間 午前9時から午後5時まで(入札参加される場合はご注意ください)
・情報の閲覧時間 24時間365日
・利用方法等については大阪地域市町村共同利用電子入札システムホームページ<外部リンク>をご確認ください。
併せて四條畷市電子入札運用基準 [PDFファイル/725KB]もご確認ください。
電子入札に参加するための事前準備
1 はじめにお読みください
はじめて「大阪地域市町村共同利用電子入札システム」をご利用になる方は、以下のページの手順に従って準備してください。
はじめてご利用になる方へ<外部リンク>
2 パソコン・インターネット等の準備
ハードウエア・ソフトウエア・インターネット環境を準備していただく必要があります。
準備していただくもの<外部リンク>
3 ICカードの準備
共同利用電子入札システム対応認証局(コアシステム対応認証局)から発行されているICカードを準備していただき、カードリーダーをセットアップしていただきます。
コアシステム対応認証局から発行されたICカード自体は共通ですので、本市入札参加有資格者名簿登録の代表者名とカード登録名が同一の場合、他自治体で使用されているカードは基本的には利用可能です。
対応認証局に関するお問い合わせ先一覧<外部リンク>
よくある質問<外部リンク>
4 電子入札用パスワード申請、四條畷市電子入札システム利用者登録
ICカードを取得後、四條畷市電子入札システムに参加するには、四條畷市にパスワード申請し、パスワード登録後、四條畷市電子入札システム利用者登録が必要です。登録パスワードは四條畷市電子入札システムの利用に際し、ログインするときに使用します。
a 業者番号(登録番号)の確認
パスワード登録の際、入札参加有資格者名簿に記載されている登録番号が必要です。
b 電子入札用パスワード申請
四條畷市電子入札システムを利用するためのID及びパスワードの発行を希望する事業者は、電子入札システムパスワード等発行依頼フォーム<外部リンク>から事業者情報を入力して下さい。
発行の対象となる事業者は、四條畷市入札参加有資格者でかつ現在公告中(参加者募集中)の電子入札案件に参加申込を予定している四條畷市電子入札システムへの利用者登録未済の事業者です。
c 利用者登録(新規・変更)
四條畷市電子入札システム<外部リンク>の利用者登録起動画面から登録してください。
利用者登録のマニュアルは大阪地域市町村共同利用電子入札システムホームページ「共通マニュアル」<外部リンク>を参照してください。