本文
令和6年度介護職員処遇改善加算等の実績報告書の提出について
実績報告について
令和6年度に介護職員等処遇改善加算等を算定した事業所は、実績報告書の提出が必要です。
定められた期日までに必ず提出してください。
実績報告書の提出について
提出先
〒575-8501 大阪府四條畷市中野本町1番1号
四條畷市役所 高齢福祉課 処遇改善加算担当 宛
提出方法
郵送または持参
控えに受付印を希望される場合は、控えと返信用封筒(郵送の場合のみ)を同封または持参ください。
提出期限
令和7年3月まで処遇改善加算の算定を行った事業所の提出期限は、令和7年7月31日(木曜)必着です。
※年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日(必着)までに実績報告書を提出してください。
提出書類
実績報告書 | Excel版 [Excelファイル/312KB] |
---|---|
記入例 | Excel版 [Excelファイル/322KB] |
参考資料
介護職員等処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和6年度) [PDFファイル/296KB]
- 処遇改善計画書を届け出ている法人は、実績が0円の場合でも実績報告書の提出が必要です。
- 実績報告書の提出がない場合、処遇改善加算の返還を求めることがありますのでご注意ください。
- 届出内容について問い合わせをする場合があります。実績報告書や実績報告書の内容を証明する資料は、適切に保管しておいてください。