ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 広報四條畷LIFE > 広報四條畷LIFE > 65歳以上限定◆広報誌2月号の市民モデル募集!
広報四條畷LIFE

本文

65歳以上限定◆広報誌2月号の市民モデル募集!

広報四條畷LIFE 令和6年2月号 表紙モデルを65歳以上限定で募集

※募集は終了しました

広報四條畷LIFEでは、市民の皆さんにとって、より身近に感じられる誌面となるよう、表紙・特集などの撮影にご協力いただく「市民モデル」を導入しています。
通常の応募は随時受け付けていますが、今回、65歳以上限定で、2月号の表紙に登場いただく市民モデルを男女1人ずつ募集します。

撮影予定日

令和6年1月15日(月)~22日(月)のうち1日

対象

市内在住の65歳以上

集合・撮影場所

市内または四條畷市周辺 ※ご自身で移動していただきます。

応募

今回は応募フォームのみで受け付けます。
締め切り:令和6年1月3日(水)

応募フォームに記載された誓約事項をよく読んで署名のうえ、必要事項を入力してください。
また、掲載を希望する方の写真の提出が必要です。

応募フォームはこちら<外部リンク>(写真データの添付が必須です)


★ご応募いただいた結果、撮影にご協力いただくことが決まった方にのみ、1月12日(金)までにメールで連絡します(連絡がとれない、スケジュールの都合がつかないなどの理由で、次点の方に連絡する場合も含む)。

★撮影内容・テーマは、撮影にご協力いただくことが決まった方にお伝えいたします。

注意事項

  • 応募受け付けを完了しても、ご登場を確約するものではありません。また、撮影後であっても、編集の都合などによってご登場いただけない場合があります。
  • 報酬などはございません。制作物の発行・公開後に、ご協力いただいた記念に撮影時の写真データなどをお渡しすることは可能です。
  • 撮影場所までの交通費などは原則応募者にご負担いただきます。
  • 営利・非営利問わず宣伝や広報活動を目的とした応募、また政治・宗教活動の目的での応募はできません。

その他

広報四條畷LIFEとは

四條畷市が毎月15日に発行している広報誌で、市内全世帯に配布、また市内の公共施設などのラックに配置しています。令和4年4月号からリニューアルし、表紙と巻頭4ページの特集でテーマを統一、より読み応えのある誌面づくりをめざしています。

最新号はこちら
バックナンバーはこちら

市民モデルは随時募集中です

通常の募集ページ「広報誌の市民モデルを募集中」はこちら

▼撮影イメージ(広報誌表紙)

広報11月号表紙

▼撮影イメージ(広報誌特集)

広報5月号特集

 

▼撮影イメージ(広報誌特集)

広報11月号特集

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?