ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > 血圧計の記録用紙切れの対応について(田原支所)
市長への意見箱

本文

血圧計の記録用紙切れの対応について(田原支所)

受付日:令和元年8月5日

意見・提言内容

​まず、意見提言用紙の平成の表記を改める。用紙がまだある事が残念です。
毎土日に図書館(田原)に行き、1階で血圧を計るのが日課になっているが、毎回「PL」の表示で紙に出てこない。
記録用紙が出てこない。金曜日の夕方に用紙切れがないかをチェックしないのか。職務怠慢!令和の用紙でない事も、毎回用紙が切れている事も。更に言うと、この意見箱が置いてある所にペンがない。市長にいわれてイヤイヤ置いている事がミエミエだ。
田原支所の職員の質は悪いと思う。

回答内容

いつもグリーンホール田原をご利用いただきありがとうございます。
いただきましたご意見について、回答いたします。

まず、血圧計の記録用紙の手配に時間を要したこと、お詫びいたします。
今後、記録用紙の手配に時間を要する場合は、メモ用紙を置くなど工夫してまいります。また、市長への意見箱につきましては、記入用紙を更新するとともに、記載用のペンも設置させていただきました。
今後も、市民の皆さまからの貴重なご意見を伺い、開かれたまちづくりに取り組むため、市長への意見箱の利用しやすい環境構築に努めてまいります。