ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
本文へ
ご利用ガイド
サイトマップ
Foreign language
音声読み上げ
文字サイズ
拡大
標準
背景色の変更
白
黒
青
くらし
市政情報
事業者向け
シティプロモーション
市外の方へ
Googleカスタム検索
検索対象
すべて
ページ
PDF
組織でさがす
地図でさがす
カレンダーでさがす
防災情報
休日・夜間診療
トップ
>
分類でさがす
>
市政情報
>
市政運営・行政
>
市政運営
>
行政不服審査制度の審査請求手続の流れについて
本文
行政不服審査制度の審査請求手続の流れについて
印刷ページ表示
大きな文字で印刷ページ表示
更新日:2024年4月24日更新
Q(質問)
行政不服審査制度の審査請求手続の流れについて
A(回答)
審査請求は、審査請求書及び処分の内容等を示す書類(処分通知書等)を審査庁に提出することにより行ってください。提出先等はリンク先をご確認ください。
リンク先はこちら
このページを見ている人は
こんなページも見ています
見つからないときは
よくある質問