ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 人事課 > 令和2年度任期付短時間勤務職員(司書)募集のご案内(募集は終了しました)

本文

令和2年度任期付短時間勤務職員(司書)募集のご案内(募集は終了しました)

次のとおり令和2年4月採用の任期付短時間勤務職員の採用試験を実施します。

職種・受験資格・採用予定人員

職種・受験資格・採用予定人員
職 種 受験資格 職務内容 採用予定人数
技術職(司書) 司書資格を有する人

・図書館における窓口業務全般(貸出、返却、予約、利用者登録など)

・利用者サービス全般(参考業務、行事開催、図書案内、展示など)

1人

 

※採用予定人数は変更する場合があります。

採用試験詳細

試験日

令和2年5月16日(土曜日)および17日(日曜日)

試験内容

新型コロナ感染拡大防止を目的に面接試験はWeb(テレビ電話)で実施します。

詳細については募集要項を必ずご確認ください。

受験受付について

受付期間

令和2年4月16日(木曜日)10時00分~令和2年5月7日(木曜日)17時15分

申込方法

ホームページからの申込

実施要項をよくご確認のうえ、下記の申込フォーム(リンク)からご応募ください。

※期間を過ぎると受付はできませんので余裕をもって申込を完了してください。

  • インターネット申込に係わる亡失等のトラブル及び予期せぬトラブルには、一切責任を負いませんのでご了承ください。
  • 通信トラブル、郵便事情による遅延のほか、いかなる理由であっても受付期間経過後の受付はいたしませんので、余裕をもって申込を行ってください。
  • 申込期間の終了間際は混雑が予想されます。混雑等によるデータ送信の遅延により受付期間中に処理できない場合は受付を認めませんので、十分余裕をもって申込を行ってください。
  • 申込後に「四條畷市職員採用試験申込確認メール」が1日以上経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダを必ず確認し、メールが届いていないことを確認したうえで人事室へご連絡ください。
  • 申込内容に虚偽があった場合は、合格した場合でも合格を取り消すことがありますので、内容を十分確認の上、申込を行ってください。

※インターネット環境が無い等でホームページからのお申込ができない場合は郵送での申込も可能です。

郵送による申込(必着)

 
提出書類

ア.採用選考申込書(別添の様式1)

⑴写真の貼付

受験申込書の写真欄に写真1枚(申込前3ヶ月以内に撮影した上半身、脱帽、正面向きで写っているもの)を必ず貼ってください。

⑵本市ホームページからダウンロードする場合は、必ず両面印刷してください。

イ.職務経験報告書(別添の様式2)

1枚で記載できない場合は、用紙を印刷してすべての職歴を記載して提出してください。

受付期間

令和2年4月16日(木曜日)から令和2年5月7日(木曜日)必着

提出方法

提出書類を必ず簡易書留で郵送してください。

角型2号(A4サイズ)の封筒に受験申込書を折り曲げずに入れ、封筒の裏側には、❝受験申込書在中❞と朱書きしてください。

 

実施要項について

配布期間及び場所

期間

令和2年4月16日(木曜日)~令和2年5月7日(木曜日)

(土・日曜日・祝日を除く)

場所

・四條畷市役所 本館2階 人事室

ダウンロード

※両面印刷もしくは片面印刷の上糊付けしてください

※職務経験がある場合は必ず提出してください

※在職期間、勤務先、部・課名、役職名、雇用形態、職務内容等を詳細に記載してください

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)