ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 産業振興課 > 【募集】地元を応援! #なわて10万つかエール百貨 事業者の掲載について

本文

【募集】地元を応援! #なわて10万つかエール百貨 事業者の掲載について

なわて10万つかエール百貨

 国からの特別定額給付金を市内経済に反映させるため、市内事業者の皆様から10万円以下の商品や寄付などのリストを自由に募集し、集まった地域特産物や事業者の商品などの幅広い情報と魅力を発信するカタログサイトを設立します。カタログサイトには、note株式会社<外部リンク>が提供するメディアプラットフォーム「note」<外部リンク>を活用します。

#なわて10万つかエール百貨<外部リンク>

掲載のメリット

  1. 月間約4400万人(登録者数約210万人※2020年3月note調べ)が訪問するプラットフォームに掲出されます!
  2. 自社noteに加え、四條畷市公式noteやホームページ、SNS等でも紹介され無料で認知度やブランディングを向上させることができます! ※同様企画の #なわてエール飯 では開設1か月弱で20000アクセス以上を記録しています
  3. noteから自社サイト、通信販売サイトへのリンクにより、最短での顧客獲得が可能になります!

 掲載を希望する事業者の方は、以下の要項をお読みになり、その下にある掲載申込フォームからお申し込みください。

要項

サイト開設予定日

令和2年(2020年)6月1日

対象者

○四條畷市内に本店、本社がある企業

○四條畷市内に在住、もしくは事業所がある個人事業主

※飲食業に限らず小売りや観光事業者、農林水産業、サービス業など幅広いジャンルが対象となります。

掲載条件

○自社でnoteアカウントを持ち、発信していること

○本趣旨に則ったnote記事を公開していること( #なわて10万つかエール百貨 を記載した記事を中心にご紹介します)

市ではnote株式会社の協力を得て、これからnoteで発信していく事業者をサポートいたします。

お知らせ:6月10日(水曜日)19時から、note株式会社による無料オンライン説明会を行います。noteを使ったことがない、アカウントはあるが使い方を知りたい方はご参加ください。※希望する方はまずnoteアカウント<外部リンク>を取得し、下記掲載申込フォームへの入力をお願いします。

参考:四條畷市公式note利用に関するガイドライン [PDFファイル/582KB]

#なわて10万つかエール百貨掲載申込フォームはこちらです

市内の事業者、店舗の情報は四條畷市公式note<外部リンク>や市ホームページ等で順次お知らせしていきます!

注意事項

  • このプロジェクトは10万円の使途を市民の皆さんに強要するものではありません。また、事業者の皆さんにも申請を強要するものではありません。
  • 国から給付される10万円は皆様の生活の支援を目的としたものです。まずはご自身やご家族などの大切な人々のために使うことを優先してください。
  • その上で、プロジェクトの趣旨にご賛同いただける方々に向け、地元での消費活動の参考情報として作成するものです。

三大原則

「くっすん」をぜひご活用ください

四條畷市イメージキャラクター「くっすん」のイラストをご活用ください。ご活用の際には、「くっすんの部屋」に掲載しているデザイン使用のルール等をご確認ください。

くっすん「いただきます」 くっすん「エプロン」

新型コロナウイルス感染症の関連リンク

新型コロナウイルス感染症に関する情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)