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会計年度任用職員(手話通訳士)の募集

会計年度任用職員(手話通訳士)を募集しています!

募集内容

職種(任用形態)

手話通訳士(会計年度任用職員)

主な職務内容

市役所窓口での手話通訳

手話通訳を通じた聴覚障がいをお持ちの方へのサポート

その他基本的な事務 など

雇用期間・勤務日数・勤務時間

雇用期間:採用された日~令和6年3月31日

勤務日数:平日週5日勤務

勤務時間:9:00から17:00まで(休憩時間は12:00から12:45まで)

※勤務日数・勤務時間は応相談

 

勤務場所

四條畷市役所東別館1階障がい福祉課

報酬

時給:1,488円

手当

・通勤手当

・期末手当(条件に応じて支給)

採用予定人数

1人程度

選考方法

下記の選考を実施します。

 1.面接

※面接はご応募いただいた方から順番に随時実施します

申込について

受付日・時間

受付日

随時(土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は除く)

受付時間

8時45分~17時15分

申込方法

受付期間中に下記の物を人事課へ持参していただくとすぐに選考を実施いたします。

 1.履歴書

  所定の様式はありませんので、市販されているものを使用してください。

 2.84円切手を貼った返信用封筒

  長形3号封筒(12cm×23.5cm)を使用してください。