ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 人事課 > 会計年度任用職員(庁舎管理業務員)の募集

本文

会計年度任用職員(庁舎管理業務員)の募集

会計年度任用職員(庁舎管理業務員)を募集しています!

募集内容

職種(任用形態)

庁舎管理業務員(会計年度任用職員)

主な職務内容

市役所の夜間警備、巡回警備、電話対応

届出書類の受付、審査、発行業務 など

雇用期間・勤務日数・勤務時間

雇用期間:採用された日~令和6年3月31日(更新の可能性あり)

勤務日数:シフト制(月平均11日程度)

勤務時間:平 日 17:00から翌9:00  土日祝 9:00から翌9:00

※勤務時間は睡眠時間休憩時間を含みます

勤務場所

四條畷市役所

報酬

平 日:16,544円

土日祝:24,816円

手当

・通勤手当

・期末手当(条件に応じて支給)

採用予定人数

9人程度

選考方法

下記の選考を実施します。

 1.面接

 2.筆記試験(埋火葬許可交付申請書の転記)

※面接はご応募いただいた方から順番に随時実施します

申込について

受付日・時間

受付日

随時(土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は除く)

受付時間

8時45分~17時15分

申込方法

受付期間中に下記の物を人事課へ持参していただくとすぐに選考を実施いたします。

 1.履歴書

  所定の様式はありませんので、市販されているものを使用してください。

 2.84円切手を貼った返信用封筒

  長形3号封筒(12cm×23.5cm)を使用してください。