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臨時職員の募集

平成31年度の臨時職員を募集しています!

募集内容

職種(任用形態)

 一般事務補助(臨時職員)

主な職務内容

 パソコンでのデータ入力や文書等の作成、文書の収受や整理、簡易な窓口業務 など

雇用期間・勤務日数

 長期(2ヵ月から1年):週5日

 短期(2ヵ月未満):週5日

 ※土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月28日~翌年1月3日)を除く

勤務場所

 本庁または出先機関

勤務時間

 8時45分から17時15分もしくは1日4時間30分程度

 ※短時間の場合は業務内容によって勤務時間が異なります。

時給

 955円(通勤手当は実費弁償となります)

登録期間

選考に合格された日~平成31年3月31日

選考方法

受付日に下記の選考を実施し、合格者を臨時職員の候補者として登録します。

面接

パソコンの基本操作

※選考内容についてはお答えできませんので、ご了承ください。

申込について

受付日・時間

受付日

 毎月20日

 ※ただし、20日が土曜日の場合はその翌々日、日曜日または祝日の場合はその翌日

時間

 8時45分~17時15分

申込方法

受付日に下記の物を人事室へ持参してください。

履歴書

 所定の様式はありませんので、市販されているものを使用してください。

82円切手を貼った返信用封筒

 長形3号封筒(12cm×23.5cm)を使用してください。